新柄入荷!

こんにちは!

先日東京で仕入れてきました、生地が入荷してきました。今年の生地の傾向・・・マルチストライプでピンク系統の色合いですかね。


インポートのもの、トーマスメーソンやアルビニなどとても綺麗に色合いです。最近はドレスカジュアルといいますか、テレビを見ていてもノーネクタイの人が多いですし、ドレスとしてネクタイもできるのだけれど、カジュアルで着崩せるようなシャツが多いようです。

ボタンやボタンの付け糸も色糸を使ったりシャツ自体が個性的な商品が多くなりました。
デザインの工夫も必要です。最近は本当にシャツでお洒落を演出する方が増えました。


スーツやジャケットは少し渋めの色が流行のようですから、その中から綺麗な色合いで春を演出してみて下さい。

シャツの色を変えて一足早く春を楽しんでみたいものですね!

先日コーディネートのお話を。と書き込みを頂きましたが、それに関してはまた改めてさせて頂きます。