2月も終わり

こんにちは!

2月も今日で最終でした。私の会社では今月で冬物と春物の入れ替え時期、いわゆる期末という日で、コンピューターの更新やら、来期の用意だとかでバタバタになっていました。しかしプールにはしっかり言ってきましたが(笑)

さて、先日私が子供が通う小学校のお父さんの集いがあるのですが、それが金沢中にあるお父さんの会のネットワークへと広がって「かなざわ父親ネット」というものの立ち上げに参加し活動をしていたのですが、PTAやお父さんの会でホームページを持っているのはごく僅か。それでこのBlogを使ってのホームページ作成をし情報の共有化をしようとなりました。


基本のページは私が作ったのですが、それのリンク先のページを各校区のお父さんに作成してもらうという講座です。

さて、どうなったか、みなさん3時間の講座でそれぞれが立派なページを作成されていました。是非ご覧になって下さい。

「かなざわ父親ねっと」はこちら