Blog

こんにちは!

Blog Weblog(ウェブログ)の略、今利用させて頂いているexciteさんのBlogのページ、今まではビジネスへの使用は認められていませんでした。Blogを始めた時はご指摘も頂きましたが、急に「2005年ビジネスブログ元年」としてビジネスの使用を認めるとのこと。

ビジネスが駄目だというのに、ビジネスブログ元年という急な方向変換です。

「運営者名、概要、連絡先がブログ上の「メモ帳」もしくはスキン上に明記されていること」とありましたので、今日から記載させて頂きます。なんだかこれですっきりしたような気がします。顔写真までだして名前伏せるのもへんでしたからね(笑)

今日はリアル(店舗)が忙しかった(バレンタインデェーが近いからか?)のでバーチャルがおろそかになってしまいました。三連休、後二日あります。有意義な休日を。