嬉しかった!

こんにちは!

今日は朝からこのページにリンクを貼ってもらっている友人のtamd2さんの所へ。
久しぶりに訪れた事務所というか社長室、昨日は大阪の日帰りでしかも帰りの電車が2時間も遅れたとのことで、金沢に着いたのが夜中の1時頃とのこと、その割には朝から元気でパワーをもらいます。

色々な雑談そしてたまたま共通の知り合いの話題と僅かな時間ですが過ごしました。

彼のお母様とも久しぶりにお会いしたのですが、お母様より、「元気ですね!」と。あまり元気ですねと言われたことはないのですが、自分でも最近元気だな!と思っていた時でしたので人から見ても元気だと思われたことに更に元気に!嬉しかった!

さてtamd2さんのページにある愛車を盗み撮りしてきました!10万キロか・・・良く走っているものだ。それでtamd2さんにお誘いしてきました。来年10キロマラソン出ませんか?って。車が頑張ってるんですから、オーナーも頑張って走らないとね(^_-)