景気浮上か?

こんにちは!

最近は深夜の更新となっております。なかなか忙しくて、Blogの更新はするもののホームページの更新を怠っていますね(反省)

カテゴリーが「洋服・洋品」でタイトルが「景気浮上か?」と、言うことですが、先日のBlogに新柄のファッションの色合いの傾向が変わってきたというようなことを書きましたが、本当に綺麗なパステル調になってきたのです。

ここ10年近くモノトーンが中心のファッションが続き、イタリアらしい本当に綺麗な色目が出てこないかとずーっと待っていました。景気後退とともにファッションもモノトーンが中心。スーツなどもほとんど黒系統の色合いが多く続きましたが。

春物のネクタイを発注にいきびっくりです。ほとんどのネクタイが一柄に対して4色の展開をしているのですが、その4色全てがパステル調の色合いで特に目立った色がピンクでした。これで随分男性のVゾーンも華やかになるな!と思ったのと同時に景気も上向いてくるのでは?と思った次第です。

Bvlgari・Valentino・Armaniなど全てのブランドにピンクを含むパステル調のカラーで構成されていました。

写真はどちらかというと、今までは保守的な色柄が多かった「ダンヒル」です。こちらも綺麗な発色になっています。

やはりお洒落は楽しくないとね。これで景気が上向けば言うことなしですね(笑)