Favoirite Songs of All Time

こんにちは!

先日、私の友人こちらの会社の社長。彼は地方のラジオ番組に出演してそこで彼がセレクトした曲を流しているのですが、その話をメールでやり取りをしているうちに、私のMy Favoriteを送るわ!という話になり、CD3枚「松竹梅」としてお送りした所、趣味が似ているということで、彼のFavoriteを送ってくれました。


本当にどの曲を見てもなるほど・・・って思うのですが、好きなミュージシャンは一緒でも曲のセレクトが微妙に違うのが余計に面白くて。楽しんで聞かせてもらいました。
Volume1と記載されていたので、2があることを期待しております。

最近は夜、飲みに行く機会が多かったので、なまった体を今日は鍛えに、以前は1000M泳ぐと体が動かないほどにくたびれていたものですが、ここのところ楽に泳ぐ方法を覚えたのか距離はどんどんのびています。大会まだ後2週間そろそろ瞬発力を付ける泳ぎにかえていかなくてはと思っているのですが・・・

今日は一緒に出る友人も来るとのこと。彼には負けないように頑張らなくては、と言っても選んだ種目も違うようなので。

明日、明後日とまだ休みが続きますね。連休中は晴れる様子です。花粉症の方にとっては大変なのでしょうけど。

では。