スキン変更

こんにちは!

あまりネタもないのですが、不評だったスキンの変更をしました。金港堂のサイトから入って頂いた方にはフレームも変えてみました。



少しは春らしくなったでしょうか?まだまだ使いこなせてないBlogです。トップページ右上にあります。不細工な写真もまだ冬物のセーターを着た私でしたので、取りあえず、先日話題にもさせて頂きましたミニチュアシャツを貼り付けました.

東京も春の雪だとか。金沢もまだまだ寒いです。早くうかれるような季節になればいいですね。今日はもうお花見の話が出ていました。気分は春ですね。

写真は春の靴下。今年はジーンズの下はこんなカラフルな靴下で演出したいですね。