新たな目標!

こんにちは!

今日は金沢は天気はいいのですが、本当に風が冷たく寒い一日です。
その日その日頭の働く日とまったく働かない日があります・・・▽ 今日はその働かない日でした。
頭が回らないと言いますか、手帳のTO DO LISTに書いてあることをこなすだけで、そのLISTに書かなくてはいけないと思っていたことまで忘れる始末。いまこうやって更新している状態でもやり忘れていたことを思い出している状態です。

そういう時は思い切って体を動かすようにしています。店頭のディスプレイを変えてみるとか、釦付けをやってみるとか、とにかく頭が動かなければ体を動かす、頭が何故動かないのだろう?って考えている時間がもったいないですからね。

新たな目標というか、これはチャレンジですが、昨年は10キロマラソンに挑戦をしましたが、今度は水泳の大会にでようかと・・・4月3日(日)に「マスターズ」という大会があるのですが、それに誘われてエントリーしてみました。年齢と種目で区分けされるのでしょうが、開催日が日曜日ということで、本来は仕事が忙しいはず。それで午前中には終了したい。自由形の種目25M、50M、100M、800Mとあるなか、午前中は50と800のみ。50Mなら楽勝かな?ってことで早速エントリーしてみました。

先日から身体の調子はよく、1700Mとか昨日は1200Mとか流せましたのでこの調子で頑張ればと思っております。

当店のきんじょにある自転車屋さん「MODEL-T」さんをふと覗くと私の友人がいて、水泳の話をすると「自転車も始めませんか?」と・・・確かにあと自転車をやればトライアスロンだ!まぁこれは目標というか「夢」にしておきたいと思います。

「夢」をかなえる前のステップとして水泳を。しかし50M泳いだってトライアスロンにはかけ離れてますけど。

充実した1年を送れるように目標を色々立てて頑張りたいですね!