大人の内履き

こんにちは!

内履きって小学校の時に用意したくらい・・・?最近フローリングの家が非常に増えていますが、ご自宅ではスリッパですか?こんな大人の内履きがありました。 

洋品店はライフスタイルの提案もということで、このシューズを。


以前にも革製のスリッパは扱っていたのですが、こんな商品をずーっと探していたのですよね。こちらはルームシューズ。クネクネと曲がるくらいの柔らかい革で、布のキャリングケースに入れて持ち運びができます。海外へ行く飛行機のビジネスクラスくらいになりますと、合皮や布のこれに似たものがアメニティーとしてありますけど、履き心地は全然違うと思います。家の中ではシューズも履き替えて生活を。スリッパよりもホールド感はありますしリラックスできると思います。


シューズも最近は用途にあったものが沢山出てきています、例えばドライビングシューズ、最近はレザーのスニーカーも人気ではありますが、そのシーンそのシーンに合わせたシューズも生活を楽しむ為の重要なアイテムだと思います。

Made In Italy ¥23,100-