トップページ変更

こんにちは!

前から気に入らなかったこのトップページのデザイン(スキンというらしい)。
ちょっと替えてみようと思い、サイトの中を色々と見てみたのですが、なかなか分からず、変更するとサイトが壊れる恐れがある!という脅しもあり、どうしたらいいのか分からなかったのですが、ちょっと試しにトップのロゴというかタイトルといいますか、変更してみました。

タイトルの下から前のデザインの足の部分が見えるとか色々とご指摘はあると思うのですが、ロゴの縦幅を長くしても足は見えたままでした。

決してこれがいいとは思いませんし、恐らく見られた方も「なんだ?」って思われるかもしれませんが、試行錯誤している途中と思ってお許し下さい。

以前には顔写真がセピアで掲載してあり、顔写真があった方がいい!というご意見もありました、カラーにした途端に見苦しいと言ったご意見もあるとは思いますが、一応変更の途中と言うことでお許し下さい。

本日は連休最終日、皆さん連休はいかがでしたでしょうか?明日からお仕事ですね。春休みももう間近ですね。この陽気が続くといいのですけど・・・。

現在ショッピングモールのサーバーがメンテナンス中です。ご迷惑をお掛けいたします。