コンサート

こんにちは!

今日は「Norah Jones」のコンサートが金沢であるらしい。先ほどこの方のBlogにも今から行くと書いてありました。

私の弟→詳細はこちら。も行くとのことで、先ほど現れましたが、先日の私のiPodのライブラリーで「そんな古い歌ばかり聴いてないで」とCD置いて出かけていきました。ところがチケットを忘れて、また慌てて自宅に取りに戻ってました(苦笑)

早速聴いてみたいと思いますが、古い歌だっていいですよね。最近のCMに使われている歌なんてほとんどが70年代、場合によっては60年代の歌だってあります。車のコマーシャルに使われているジョンレノンのスターティングオーバーなんて日本人がこの曲を口ずさむなんて最高の演出だと思いますけど。