桜Ⅲ

こんにちは!

昨日の夜の街は凄い人でした。花見ができる最後の週末だったからでしょう。

割と早い時間に私の方も終了したので、バスで自宅へと思いバス停へ。
歩いても20分の自宅、バス時間を待って乗ったとしても多分歩いて着くのと変わらないと思い、トボトボと歩きだしました。

寺町を通って自宅へ、名の通り道の途中には多くのお寺があるのですが、ところどころ桜がライトアップされていました。こんな所にこんな大きな桜の木が・・・という発見もあったり。その時点でカメラを取り出したのですが、暗くて写す事ができませんでした。

今日たまたま仕事の途中で車でその横を通る機会がありましたので、改めてパチリ、桜も緑が見え始めましたから、本当にもうそろそろ終わりなのですが、立派な桜の木に改めて感動、本当に偶然ですが、車のラジオからは森山直太郎の「桜」がかかっていました。