完全休養

こんにちは!

今日は久しぶりの完全休養。先週まで仕入れの為の出張が続き休日の水曜日はほとんど金沢を離れていましたから。ようやく休みがきたという感じです。

昨日は片町商店街「e-katamachi.com」のKanazawa Biz Cafeでの異業種交流会「アイアイプラネッツ」に参加。(e-katamachi.comのサイトをご覧下さい。こちら)飲み放題で3000円。あの時にワインに手を出したのがいけなかった。

10時終了後、こちらの会社の社長からメールが入りました。今この方のサイトを見てみると、Blogではないですが、「つぶやき」として日記を書いておられるようです。「飲みに来い」という内容なのですが、実はPTAの会長、私が副会長。校長先生と飲んでいるとこのことで、タクシーを飛ばして小学校の近くの焼き鳥屋さんへ。そこでまたまた痛飲。

やはり次の日が休みだと思うと駄目ですね、ブレーキが効かなくなってしまって。今日は朝起きたものの、それから二度寝、その後忙しくて二ヶ月行けなかったこちらの床屋さんへ。伸び伸びになった髪を思いっきりカットしてもらいました。スポーツ刈りの伸びた感じって言えばいいのでしょうか。その場でも熟睡「良く寝てましたねぇ」と言われながらもすっきりさっぱり。明日からまた頑張ろう!!と思っているのですが。

昨日の異業種交流会でこちらの社長はお酒も飲まずに先日の健康診断の結果を私に。運動すると数値は随分かわるようですね。体重減で効果大。
実は明日は私も年に一度の健康診断。ここ1年の運動の成果が数値に現れるといいと思っているのですが・・・

またご報告いたします。