黄金週間

こんにちは!

長期連休も終盤に入りました。私も今日は散歩からスタートです。決して早朝からではないのですが、日頃はあまり遊んであげれない子供を連れて。

長女と次女、下のは昨日始めて自転車に乗れました。その二人を連れての川原までの散歩、と言っても歩いているのは、私だけ。二人は自転車で。

次女は学童保育で一輪車の練習はさせてもらえるようで、自転車に乗れるようになる前に一輪車に乗れるように。普通とはまったく違いますが、これは私があまりかまってやれないせいかと、せめてこのわずかな連休の時はと思ったのですが、一輪車に乗れるわけですから、2日もあれば自転車をスイスイこいでいます。

しかし、彼女達は自転車なのですが、私は歩きですから、4キロくらいは歩いたと思います。私はへとへと。午後からもちょっと公園に出かけたりもしたのですが、その後は昼寝となりました。

iPodにつけている、iTrip先日から調子が悪い。チューナーで受信はするのですが、音楽がなりません。サイトのQ&Aを覗いても該当するものは無し、メールで問い合わせましたが、故障ということなのでしょうか?使いすぎてもいないと思いますが。

黄金週間、お疲れなのはお父さんでしょうか?疲れた顔もできないのが辛いところ。仕事をしていた方が楽?って思っているお父さんも少なくはないのでは・・・

お疲れ様です。