ライフスタイル

こんにちは!いやこんばんはですね。

今日は忙しくてなかなかパソコンに触れることができませんでした、先ほど携帯から更新をしたつもりだったのですが、混んでいるのかアクセスできませんでした、時間が経ったら投稿されるのかな?

今日はお客様と沢山お話させて頂きました。

色々なお話の中で改めて気付いたことですが、今更ながらではありますが、ファッションとはライフスタイルの一部、ファッションがライフスタイルである訳はなくライフスタイルの一部ですからその方のライフスタイル形成のお手伝いができればいいと思います。

ここのところファッション以外のブログが多いのですが、それもありかな?と。音楽も家具もキッチン道具も(笑)そしてスピーカーも、そしてファッションさへもライフスタイルを形取る一つの要素であると思います。

ただファッションもそうですが、ライフスタイルにおいても多様化が進みどれが正解かはない時代になっているのも間違いないと思います。

どんなに好みが違ってもこだわりを持って楽しく生きていきたいものですね。そんな方々と関わっていければと思います。