怪しいオトコ計画

こんにちは!

この方のBlog「怪しいオトコ計画」というタイトルで当店をご紹介頂いております。ご本人はいたって、爽やかなナイスガイ(古い?)なのですが、やはり職業柄クリエイティブなイメージを表現したい、いやさせたいということで、ずーっと昔からちょっと違うかな?と言う感じの服をご提案させて頂いております。

実はこのスーツの他にも三つボタンの綿のストレッチのチャコールグレーのスーツも一緒にお持ちしたのですが、こちらのスーツとなりました。確かにより怪しい感じにはなりましたが、ヘアースタイルと髭がものを言っております。

何よりも「笑顔」がいい!

彼の仕事場でCool Bizの話をしていたのですが、ヘアースタイルの問題って大きいと思います。カジュアルかフォーマルか?カジュアルなヘアースタイルでフォーマルウェアを着てもそれなりにおさまりますが、7・3分けでカジュアルはちょっと無理があるのでは・・・と。

何度もいいますが、やはりバランスですね。この私も夏に向けて、ベリーショートで頭はワックスでツンツクテンにしております。

インナーはニットのプルオーバーですが、インナーを工夫することによってもう少しバリエーションが増えるかな?と思っています。

TPOってところですか(笑)

しかし、写真の撮り方でこんなにも違うものか?って思いますよね。こちらは胸のボタンを一つとめて、衿を立ててみたのですが、笑顔で撮れなかったのが残念。

こちらだと「怪しいオトコ」になってしまうかも?

上の写真は「LEON」風

下の写真は・・・と言った感じですか?