幻の・・・

こんにちは!

今日の更新は無理かと思いましたがギリギリセーフ。

今日はジムで野外でのランニングの日。9キロ走って、その後クールダウンで700Mほど泳ぎましたが、9キロもほとんどダッシュ!はっきり言ってかなり無理をしました。

ジム終了後体重計ると1.5キロ減。今テレビ見てるとJリーガー。中澤?が話してましたが、試合終了後は4~5キロ痩せるとのこと。やはりあれだけ走るとそれくらいになるのですよね。


それで、


何故、幻の・・・か?





いただきものです。


幻ではありませんでした。この焼酎を飲むには。
バカラのグラスを用意しました。


ちょっとだけ注ぎました。



そして、飲みました。



う・・・・・



う・・・・・



う・・・・・



うますぎる。常温で飲んだのですが、日本酒でも銘酒というのは喉にひっかからないって言うではないですか。そんな感じです。

芋焼酎を飲み始めるともっと濃いもの濃いものって思うのですが。

これはあっさり、そしてすーっと入っていきます。



思わず一杯で止めました。