お洒落のコツ

こんにちは!

お洒落になるにはコツがあります。

※お洒落の主体は自分であって、他人の目を気にするべからず。

冒険をしようと思っても奥様がストップをかけることが多い。これは逆でもあることだと思います。他人の目ばかりを気にしていると自信を持って着こなすことはできないと思います。

※ルールを守る。

洋服にはセンスの前にルールがあります。ルールを分かっててあえてはずす場合もありますが、それはルールが分かっているから着こなせることです。ルールが分からなければ日本にはファッション誌がいっぱいありますしそれには丁寧に解説されたものもあります。店員さんに聞くのもいいと思います。

※人前にでる機会を多くつくるべし。

当然身なりは気になりますよね。

※恋をすべし。こちらはオプションとなります(笑)