みゆーじかるばとん

こんにちは!

みゆーじかるばとん

tamd2さんから好きな音楽を紹介とフォーマットが回ってきました。それを繋いでいくらしいのですが、「笑っていいとも」みたいですね(笑)
それではフォーマットに則って。

■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
PCの中には1.25G 外付けのハードディスクの中には10.6G(整理してないので、重なっている曲も多々あると思います。)
 
■今聞いている曲
弟にこれでも流せといわれた「ナラ・ジョーンズ」が店内のBGMに
 
■最後に買ったCD
夜中に酔ってAMAZONで買ったDAVE MASONのライブ「情熱」
しかし、私が思っていたCDではなかった。
 







■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲に絞るのは難しい。だから、洋楽と邦楽に分けさせて頂きます。
それで洋楽版5曲
1. Fairground Attraction 「The First of a Million Kisses」の「Smile in a Whisper」まぁアルバムを見て中身も調べずに買ったのだと思います。











2. Billy Prestonの「Nothing From Noting」前奏のタラララ♪タラララ♪タラッタラッタタ♪ってのが好きその後ののりも最高!











3. Linda Ronstadt の Just One Look 色んなタイプの音楽を歌っている人ですが、あえてこの曲を、Will You Still Love Meのカバーも好きですが。










4.Kissの「Beth 」ハードラックウーマンも捨てがたいが、ロックバンドの嗄れ声のバラード。まぁこの手は色々ありますけど。好きです。画像がない^^;


5.Karla Bonoffの「The Water Is Wide」この頃はジャケットで選んで外れたことはなかった。これも大正解!










って何か裏狙いみたいな選曲になりましたが、とりあえず。今日はこのあたりで。
しかしちょっと古すぎですね。すみません。

それでは次のバトンはこのBlogにリンクを貼らせて頂いている皆さん。
そしてコメントを頂いている皆さんにお願いします。azmi3さんいかがですか?