サンダーバード


何とかギリギリでしたが乗り込むことができました。いつもの連結シーンです。金沢駅で富山から着たサンダーバードに三両連結させます。いつもですが何故か金沢で席を予約するとこの連結車両の9号車。この時間に出るサンダーバードは禁煙席は座席指定が取れないこともあるのですが、今日は私の乗っている車両はガラガラ。

兎に角乗る前に日経と伊右衛門をキヨスクで買い、日経をパラパラめくった所で携帯をパソコンに繋げてアクセスを試みたのですが何故か繋がらず。携帯からのアクセスになりました。

exciteのblogは携帯からの投稿はできるのですがビューはできない。この時代に携帯に対応していないと言うのも如何なものかと…chikahachiさんではないけどお引っ越しも考えますよね。