こんにちは!
忙しかったです。当店は7月8日よりバーゲンセール春夏物30%OFFです。当店にとってはバーゲン最初の日曜日でしたので、バタバタ致しました。
暇なときよりも忙しいときの方がお客様に対する対応が逆に良くなると聞いたことがあります。忙しい中でご来店を頂いたお客様に対してできる限りの対応をと思う気持ちが伝わるからでしょうか?暇なときこそお客様に対して十分な対応ができるはずなのに、余裕がありすぎるとかえってサービスや接客の低迷を招くことになるのでしょうか。
全てに目を配ることはできませんでしたが、今日はどうだったろうか?ちょっと反省することもあります。本当にご来店頂きましたお客様有難うございます。バタバタしておりまして申し訳ありませんでした。
今日はちょっと疲れましたのでこのあたりで失礼します。
コメント