ご連絡下さい。

こんにちは!

Blogをはじめホームページを開設していますと、色々な方からメールを頂きます。特に昔お付き合いがあり、その後暫くご無沙汰している方からのメールなどはとても嬉しいものです。

返信をと思い、頂いたメールアドレスに返信をすると、設定の問題だと思いますがそのアドレスが違っていてメールが返ってくる場合があります。ここに「.]が入っているからかな?とか色々想像しながら返信をしてみるのですが、うまくいかないこともあります。

決して、無視をしている訳ではないのですが、その意思が通じません。

もう随分経っていますが、元「S商社の後藤様」ご連絡下さい。メールが送れなくて困っておりますm(__)m

【今日の運動記録】
本日9キロのランニング、内2キロの周回コースを3周ダッシュ、6キロ27分ジャストでした。絶対に昨年の記録10キロ50分を切らなくてはなりません。約束したからです。