マスターズ水泳大会

こんにちは!

無事溺れずに終了しました。

結果15秒21だったと思います。22かな?ちょっと忘れてしまったのですが、勿論もの凄く早い人もいますが、私の先に次から次泳ぐ人のタイムを見てもあまり記録が良くなかったので、こんなものか?と思い泳ぎました。

昨年とは違い、ゴーグルも無事で、うまく浮き上がりましたし。最後の5Mくらいで力尽きかけたのですが、頑張れました。勿論25Mノンブレスでいけました。

今回からは電光掲示板が導入され上がって直ぐに自分のタイムを確認できます。電光掲示板と言ってもプールにタッチパネルがある訳ではなく、ストップウォッチを押すように係員がタッチを見てボタンを押すとそのタイムが表示されるというものですが。

やはり本番は恐いですね。あれだけ練習の時にいいタイムを出していた人でも何だか萎縮した泳ぎしかできずに1秒もロスした人もいましたし。

しかし、この緊張感はマラソンとは違った感じがあり、また泳いでみようという気になりました。今回は結構楽しめました。


ところで。

驚いたのは先ほど、このBlogにもリンクを貼って頂いております「 m-bintang」さん。Blog名は「月読のMy Favorite Thing」さん。私のBlogの書き込みでもコメント頂いており、金沢に来ておられることは知っていましたが。先ほど当店にご家族揃ってご来店頂きました。

「タイムはどうでした?」と言われ、思わず口ごもってしまいましたが。娘さんお二人と寿司寅さんのおっしゃるとおりご家族の仲のよさがうかがえました。

しかし、Blogって本当に凄いですね。ご来店頂き有難うございましたm(__)m

今日は19時からマスターズの打ち上げです。みんな打ち上げが楽しみで泳いでいるような気がしますが(笑)