出張

こんにちは!

今日は大阪出張でした。今サンダーバードの中から携帯での投稿です。

毎年このジーンズになると日帰りの出張が毎週のように。もう何度この電車で往復したことでしょうか?

電車の中での過ごし方も随分変わってきていると思います。新聞や雑誌を読む人。お弁当を食べる人。私もそうですが最近はパソコンをひろげる人も多いです。携帯でメールを打ってる人。(今の私ですが)ゲームをやってる人もいます。斜め前の席にはポータブルのDVDで映画を見ていますね。

今日はタイの仕入れでした。何万本のタイがブランドごとにパッケージと言うかダンボールの中に入っているものから一本一本ピックアップです。今日は朝一番に行ったので集中力はバッチリでした。
さて金沢駅も近づいてきました。皆さん降りる準備ですね。

そう言えば最近冷凍ミカンて見ませんね??