グローブ

こんにちは!

最近の暖冬の影響か、グローブが防寒用としてのアイテムとしてご購入頂く機会は少なくなってきていますが、ファッションアイテムとしては素敵だと思います。

こういうのをジーンズの後ろポケットに挿しておいて、外出時に何気なくはめる。色気感じませんか?(笑) 暖かいレストランから外に出る際に何気なくグローブを取り出す。男は勿論、女性なら尚更素敵な印象を与えると思います。

それとか敢えて手からグローブを外して手を差し伸べるとか・・・色々なシーンの演出にグローブは使えると思います。ポイントアップ!

もっと寒くなるといいですね。

流石 ARMANI グローブも質感デザインともに最高です。