フジモリ元大統領・小野田さん

こんにちは!

タイトルがタイトルですが、決して時事ネタではありません。

拘束された時のフジモリ大統領。茶色のジップアップセーター。シンプルだけどとても似合っていたしお洒落に見えました。当店でもジップアップセーターは数年前からの流行でかなり扱ってはいますが、ちょっと流行を取り入れて、そして品格が感じられる人もなかなかいないような気がします。

皆さんもご存知の戦後を知らずに30年日本に帰ってきて、その日本を去ってブラジルに行った小野田さん。向こうで成功をし、日本で講演活動もされているようですが。着こなしがとても綺麗だった。これは日本を去ったたから?ネクタイにはディンプルを入れて、洋服の仕立てもそうですが、スーツの袖の長さとワイシャツの袖の長さが絶妙のバランスでした。

華美であるのがファッションではないと思いますが、このようにバランスを持った着こなし、そしてシンプルでも流行を取り入れていること。

こんなお洒落なオヤジ。シニアの方々が増えてほしいと思います。