オヤジ

こんにちは!

LEONという雑誌が話題になっています。「モテピタオヤジの作り方」とか「ちょい悪オヤジ」とか40歳以上のおじさん世代のグレードの高いファッションを演出している本。

今のファッションメーカーはファッションシーンを引っ張っていると言うよりも、このLEONで取り上げられているファッションを追っかけているといった感じも否めないところはあるのですが。(インポートは別ですが)

ただ、お客様への説得力はあります。特にシルエット。今の中年はモテピタですよとか、またレザーのジャケットをお勧めする時は「ちょい悪オヤジ」ですよとか。私の言っていることよりも、雑誌を見せれば一目瞭然。オヤジをターゲットにした雑誌。これは画期的なことです。

これからはオヤジの時代。かっこいいオヤジが増えればいいですね。

じゃ自分は・・・?まだまだ修行中です。髭でもはやすか?それとも・・・やはり内面からでしょうか?立派でカッコいいオヤジになる為にがんばりますか?かと言ってあまりオヤジくさくもなりたくないですしね、なるほどだから「ちょい悪オヤジ」となるのかな?まだまだ悪ではないですね。