似合うか似合わないか?Part2

Part2正直ネタがないのですが(笑)

よ~く考えてみると、男性が女性から言われて一番嫌な言葉は「似合わないねぇ~」なような気がします。ましてや自分が気に入っている服の場合。

男性は女性に言う勇気を持っていないと思うので。女性が傷つくことは男性に比べると少ないと思いますが。言うとその100倍くらい返ってきそう。

絶対にこの言葉だけは言わないようにお願いします。かなり傷ついていると思います。

今話題のライブドアの堀江社長。あのスタイルは嫌いではないです。絶対にサイズ的にはあっていないはずのジャケット。前止めると苦しそう。でも今のタイトなスタイルに挑戦している姿は買えます。ファッションにおいては片意地を張るのは損だと思います。ネクタイもしてみればいいのに。それだけバリエーションが増えるから。ファッションに広がりが出ます。今この状態でネクタイを締めるのは逆効果かも知れませんが。

もう一人同じような体系ですが、チャレンジャーはいますね。長野県知事の田中康夫氏。「なんとなくクリスタル」で分かるように、ブランドは着倒していますからそれなりのセンスはお持ちだと思います。

明日は東京です。明後日は大阪。大阪のモーダイタリアは楽しみです。新しい商材が見つかるといいのですが。

またブログにてご紹介致します。

PS.一昨日年賀状の当選番号を調べました。切手シートの当選が4枚(涙)今までに小包さえ当たった事がない。ちなみにかつて1等デジタルビデオ当たった人が私のブログにリンクを貼って頂いているブロガーに中にお一人いらっしゃいます。