ブログのカウントが10000を超えていた。ホームページのトップページに追いつくかも???

Blogを始めて1年ちょっとになりますが、アクセス数が10000を超えました。皆さんわざわざ見に来て頂きまして心より感謝しております。

アクセス数はうれしいのですが、かんじん要の自社のホームページのアクセス数、トップページで13000ですから、ボーっとしてるとBlogの方が超えそうな勢い。これではいけないと言うことで、コンテンツの充実も含め今ホームページの作り変えをしております。以前よりは洗練と言いますか?最近の流れにあったものをと思っているのですが、これがしんどいですわ。

Blogのように簡単にもいかないですし、レイアウトも考えなくてはいけないですし、javaやスタイルシートやCGIも使ってちょとはマシなホームページにしようと思っております。

目標は2月中アップ。どこかで宣言しないとできないような気がしましたので、後で言い訳するかもしれませんが、後1月お待ち下さい。