春まだ遠き


今年は覚悟はしてましたが。深夜になっても降り続く雪

来月から春物入荷します。宜しくお願い致します。

春のこない冬なない。多分・・・

深夜になってのニュースホリエモンが逮捕。物作りをしている私たちには、別世界のことかも。流通業、製造業。私は流通業かもしれませんが、製造にも責任を持っております。

物を作るというのが昔からの日本の成長の基盤だと思いますが、流通に関しても物を流通しているから成り立っているもの。架空の数字や、架空の物を売ると言うことは日本にはなじまないことかと思います。日本だけではなく世の中全てにおいてなじまないことかもしれませんね。ただそう言う世界があると言うことは否定しませんが、私は、物を製造、物を流通すると言うことに携わっていきたいと思います。

最後まで経済人になれないかもしれません、経済人よりも今は正直な商売人でありたい。