RENATO ANGIバッグ

先日モーダイタリアでのバッグの仕入れをお知らせしましたが、オフである方からあのバッグは?って聞かれました。それではと言うことで更に詳しく。

4月入荷の予定ですが、前回はレディース中心でしたが、今回はメンズとレディースを半分半分。

ちなみに、RENATO ANGI社のホームページはこちら
ベニスのバッグメーカーですが、フラッシュを使ったいかしたページです。


それで私が仕入れたものは。
メンズバッグ。こちらはコレクションの中でも一番大きくプライスもそれなりでしたが、中の仕様と、そして開け口に金具を使っているのですが、それは特許をとっているとか。写真ではちょっとその金具が分かりづらいのが残念ですが。


そして、こちら。大きさは少し小ぶりになりますが、B5のパソコンなら余裕で入ります。真ん中に仕切りがあってそちらにパソコンを入れるようになっています。革の質も最高です。


そしてこちらはレディースバッグ。ショルダーですが、バッグとしてはボリュームもあり、女性ですとビジネスのシーンでも活躍できると思います。
こちらは割りとリーズナブルでご提供できるはずです。

オリジナルのペンも付いています。

4月の入荷が楽しみです。