ホームページリニューアル。何とかお約束通りに2月中のアップ

みなさんにお約束をしておりました、金港堂のホームページhttp://www.kinkodo.co.jp/が何とかアップできました。お手伝いを頂いた方に感謝。

うまくCGIが作動するか、まだまだ検証しなくてはいけないところもあるのですが、何とかアップ。以前のよりはずいぶん見やすくなったと思います。

リンク外れ、その他ももしやあるかも?暫くはお見逃しを(笑)

実はまだ会社でアップ中なのですが、今日中には終わると思います。
コンテンツもまだまだ不十分ではありますが
今後も金港堂のホームページ並びにBlogを宜しくお願い致します。

今日もよろしかったらポチっとお願い致します。オリンピックも終わりましたね。さて3月です。春よ早く来い!