タイをしてても遊べるんだ!春は思いっきり明るくいこう!EMILLIO PUCCIのタイが入荷!

ここまで春色のネクタイはあるかな?と思えるくらい鮮やかな色彩。Leonardとまた違ってもっとカジュアル感覚なタイ。レディースの服はかなり流行のようですが、女性はプッチのワンピース、男性はこのタイ。できればスーツより麻のジャケットでジーンズにこんなタイとかで遊んでみたいネクタイですが。

こんな色合いでも普通に見えるようになったのは、全体的にパステル調が流行していることと、若干景気も上向きかな?っと思えますね。やはりファッションはカラフルな方が楽しいと思います!

徐々にランキングもアップ中。これも訪れて頂くみなさんのお陰です。今日も面倒ですがプチっと押してやって下さいm(__)m