PINKはタイだけではなかった。トレンドカラーのブルゾン入荷!

ちょっと早いですが、麻のブルゾンが入荷してきました。ブランドは「LANVIN」半年前の展示会で、思い切って注文しておいたのですが、大正解のようです。先日もコメントを頂いておりましたが、今年の流行色ペールカラー。この淡いピンク色の他に淡いブルーも入荷しておりますが、展示会の時期にはピンクのブルゾンと言うのは仕入れるべきかどうか悩みました。今までに扱ったことのない色合いですから。春になって白のコットンパンツとの組み合わせがきれいでしょう。Tシャツの上に麻のブルゾンは素敵ですね。

今年はメンズでも本当にカラフルな色が沢山です。楽しい春になることと思います。

毎日冬物であったり春物であったりちぐはぐなエントリで申し訳ありません。店頭もずいぶんと春めいてきました。