ホームページ作成と風邪ひき

風邪ひきました。おもいっきり。朝から鼻をかみっぱなしです。多分明日あたりは咳きでしょう。

昨日下の娘が学校から風邪をもらってきまして、初日は鼻、翌日は咳。そして今日はお休みといった具合で、気をつけてはいたのですが、夜中目を覚ますと鼻の裏辺りが痛い。「やられた」と思った時には遅かった。

なぜホームページと風邪ひきというタイトルかといいますと、このBlogにて2月中にホームページをリニューアルすると宣言したので、ここの所深夜まで根を詰めてやっておりました。寝不足もいけなかったのでしょう。用心しておけば良かったのに・・・

まだトップページも完璧ではないですが、雰囲気はこんな感じになりそうです。今シャツのオーダーページを作っていますが、生地の撮影も今回はなかなかうまくいっています。ページ数から言ってもあと3割ほどなのですが、今一番大切な箇所。

さて、今日は早めにやすみます。今日も変なエントリですみません。