100%カシミヤのダッフルコートはちょっぴりお茶目な大人のお洒落(来秋・冬入荷)

昨日はインポートの来シーズンの秋冬物の発注会、昨日注文したものは今年の9月か10月に入荷してくる予定です。

今回注目したのがダッフルコート。ダッフルコートと言っても大人のコートです。カシミヤ100%のイタリア物。カジュアルな雰囲気なものを贅沢な素材できるこそ、大人のお洒落かと。

どうもダッフルコートと言うのはシニア世代になると考えてしまうアイテムですが、チェスターコートを着る時はそういうシチュエーションなのでしょうが、それ以外の場所ではちょっとお茶目なダッフルコートを着てみるのも洒落者かと思います。ただここで、素材をけっちったら駄目。あくまでもカシミヤ100%が大人のお洒落かと思います。

最近の仕入れは100%自分が着たいものを仕入れるように。売れなければ自分で着ます(笑)