来秋冬のトレンドカラーは赤?赤色が店頭に並ぶのは流行だけではない。その理由は???

先日の仕入れで話していたことは、とにかく時期の秋冬の商材には赤色を入れておいた方がいいということでした。

その理由は。団塊の世代がこれから還暦を迎える時期なので、赤のセーター、ベスト、マフラーなどの需要が増えるだろう???と言うことでした。確かに当店でも還暦の人のプレゼントに赤のセーターを買い求められる方はいらっしゃいます。その絶対数が今後は増えてくるといった予想。

決して、トレンドカラーとか、イタリアで流行のカラーであったりする訳ではないのですが、赤の需要は増えるのでは?と言った話でした。

多くの方々が60歳を迎える。今は60歳と言ってもお若い方が多いですから、まだまだ日本の為に現役で頑張ってほしいと思います。

若く見せるのは、先ず身の回りからと言うことですけど。ちょっと赤いものを身に付けると若く見えるかも知れませんね。