着こなしというのは、アイテムの雰囲気を統一することが大切かと・・・モデルは私。

着こなしや、コーディネートの話がBlogでよくでます。先日のプッチのネクタイにしても、こんなタイをどのようにこなすか、「kinkodoさんは着こなせますか?」まで言われると出てこない訳には・・・(笑)

着こなしのこつというのは、色合いもそうですが、カジュアルなのか、フォーマルなのか、フォーマルを崩したものか、カジュアルを綺麗にきたいのか、と言う最終の形をイメージしないと難しいのではないかと思います。

エメリオプッチのタイも非常に上質なスーツにこのネクタイをポンとするのもいいとは思いますが、それには、このタイにあうだけの、素材やシルエットを持ったスーツでいかないと駄目かと思います。それでは思いっきりカジュアル感覚でコーディネートしてしまうと。

                         ↓




あ~これで明日から売り上げ下がるかも(笑)
店主の努力に今日もブログランキングバナーをプチっと押してやって下さいm(__)m
おかげさまでランキングも上がってきております。