この春はブルゾンの裏地までペールカラー。淡いグリーンで心もウキウキ♪

タイトルは春らしくせまったのですが、今日はあいにくの雨。来週の水・木は東京へ出張で表参道ヒルズでも見てこようと思っていたのですが、ふと気づくと既に10日前でAIRのビジネスパックは終了してました・・・JRのビジネスパックで行きますか?先日ある旅行会社の社長さんと話していましたら、「扱っている私たちでもこの仕組みだけは分からない。ホテルが付いてて往復旅費よりも安いのだから・・・」とおっしゃってました。しかし、しまったうっかりしていた・・・

それにしてもこの雨はいやですね。せっかく春らしい日が続いていたのにねぇ。

で、雨の日だからと言う訳ではないのですが、今日はブルゾンのご紹介。フードも付いていますので、こういう日にはぴったりなのですが、裏地は綺麗なペパーミントグリーン。裏地と言ったら、ペパーミントグリーンに怒られます。なぜかと言うとこちらはリバーシブル。グリーンが表でも着られます。ベージュの部分は綿素材で、グリーンの部分はナイロンです。とても軽くて着心地がいいのです。

春になったらこんな色合いのブルゾンで出かけてみたいですね。ちょっと車のサイドシートに乗せておくだけでも楽しい気持ちになりませんか。

■¥37,800-

こういう日は朝からBlog三昧。今日もポチっとお願い致します。とうとう20位以内に入りました。スキーの回転は残念ながら4位。私のBlogも上位入賞ができれば・・・m(__)m