黒やグレーのパンツや破れたジーンズばかりじゃ面白くない。

タイトルのようにどうしても男性のパンツと言うのはベーシックな色合いが中心となります。黒やグレー、そして紺色のパンツ。カジュアルだったらベージュ系、そしてジーンズ。街にはダメージ加工したジーンズが溢れています。

パンツの色合いにも地方色がありまして、特に冬場。足元の悪い金沢ではどうしてもジャケットよりも暗い色合いのパンツを合わせます。太平洋側では明るいパンツをコーディネートするようですし、トップも例えばカシミヤ素材などもかなり明るい色を好んで着るようです。

せめて春になったのだから、思い切りパンツも遊んでみたらということでカラージーンズのご提案。男性だってピンクや辛子色、そして明るいブルーのジーンズもいいのではと思います。

昨年辺りからお客様も明るい色合いのパンツを求めてこられるようになりましたし、今年辺りはカラーパンツもブレークしそうな予感です。

ブログランキング昨日は11位今日は何位?