ちょっとそこまで行ってきました。ファッションの勉強になるか・・・?

実はBlogの更新に疲れて・・・嘘です。

ちょっとアメリカまで。


今日は何位? 今日はオフでした。金沢も真冬並みの気候でしたが、こちらも。運が悪いと言うか日頃の行いが悪いと言うか、春だと思ってきているのに。

ホテルに入りブログの更新をと思いましたが、携帯とPCを繋ぐケーブルを忘れると言う大失態。ふとテレビの横を見るとLANのジャックがあるではないですか。即フロントに電話をしてLANケーブルを借りれるかどうかを確認すると、部屋まで持ってきてくれるとのことでした。「ラッキー」何とか毎日更新のお約束が果たせたと言うものです。


それで、アメリカのどこか?は、ここ。


本日の1曲:私のiPodの中から The Blues Brothers : Everybody Needs Somebody To Love

昨日は5位今日は何位?