桜が散れば、ゴールデンウィーク突入!お休みの日のお父さんのスタイルは?

桜満開の金沢はようやく晴れ間が見えピンクとブルーのコントラストがとても綺麗です。

写真は子供が通う小学校のパノラマ写真。今朝撮りました。
写真をクリックして頂くと若干大きな画像が別ウィンドウで出てきます。
桜が終わればゴールデンウィーク、家族でどこかにお出かけの方も多いと思います。日頃はスーツ姿のお父さん。コンビニに出かける時のスタイル・・・と言うわけにはいかないと思います。トレーナーにジーンズ?そしてどこのか分からないブランドのスニーカー?定番的になりつつありますが、カジュアルの中のフォーマルなスタイルでお出かけしてください。家族での旅行。お父さんのファッションだけが浮いていることってよくありますから(笑)

おっと。ゴルフに出かけるスタイルとバカンスを楽しむ時のスタイルは違いますよ!

昨日は5位。今日は何位?