お昼は一人イタリアン?あっちゃんカッコいい♪

またまた登場するこの方。なぜこの方の話が出てくるかと言うと、子供が通う朝の挨拶運動でどちらかが出張でもない限り必ずお会いするからなのです。この方もBlogではありませんが、毎日一言をサイトで書いておられます。それで今朝の話題はお休みの日はいかに過ごすか?と言う話でした。

この方は朝は冬にはボードに行かれるらしいですが、通常はゴルフの打ちっ放し、その後ジム。そして昼ごはんを食べて、家で昼寝をしたりしていると、その内子供が帰ってきて・・・と言うことでした。私とほとんど同じ。朝走ってそのままジムに行って、そして昼ごはん食べてそして昼寝をすると子供たちが帰ってきて、そしてダラダラしてると一日が終了。という感じでした。

ところが徹底的に違うことが一つあって、この方は昼ごはんはイタリアンで、レストランで男一人でランチを食べてグラスワインを飲んで帰宅。私は今日はどのラーメン屋にしようか考えるくらいですから。

昼間のイタリアンレストランなんて奥様に占拠されていると思うのに、そこで一人イタリアン。しかも本など読みながら・・・かっこ良すぎる。今度私も挑戦してみます。

こんなグリーンの麻のシャツでも着て勇気を出して行ってみようと思います。

「あっちゃんカッコいい♪」ちなみにこの方も私も「あんちゃん(金沢弁でお兄ちゃん)かっこいい♪」と思っていたようです。武勇伝♪武勇伝♪





今日の1曲 私のiPodの中から Billy Joel :  Scenes From An Italian Restaur(今日はブログの内容とぴったりの選曲)
おっと現在は5位に・・・みんさんがクリックして頂ける時にはいったい何位?