まるめてくちゃくちゃが新しい。トラベルジャケット登場!

トラベルジャケット・・・トラベル、旅行と言えば乗り物。私は電車に乗ったりバスに乗ったりするのが嫌いです。むしろ恐怖感さえあります。金沢の市バスは「ICA」というICカード決済になったし便利は便利になったのですが、また出張に行って地下鉄を乗り継ぐ時もそうなのですが、降りる際に必ず切符・チケットがなくなります。市バスなどは停留所に止まると直ぐに降りなくてはいけない、その時にICカードをスーツのどのポケットに入れたか忘れてしまいす。降りるまで緊張感が続きます。と言うか緊張感なく乗っているので降りる時に必ず慌てます。チケットや切符という物が苦手なのです。

と関係のない話で進みましたが。今日はトラベルジャケット。今までのトラベルジャケットは軽くてシワになりにくくてというものが多かったのですが、今回のはシルク・ポリエステルの素材で、シワにはなるがすぐに伸びる!というジャケット。

←おもいっきり手でまるめてしわくちゃにしてみます。


←軽く伸ばして、整えていきます。


←若干のシワは残る物のこれはこのジャケットの雰囲気がカジュアルですからそれで着こなすことができると思います。雰囲気もちょい不良風。トラベルジャケットとして、旅行用だけと言う訳ではありませんが、ちょっと洒落た羽織物としていかがですか?色目もうすーいピンク。かばんの中にゴソゴソってしまっても大丈夫です。


ここのところ慌しい日々が続いております。しょうもないBlogですがお付き合い頂きまして有難うございます。そんな中でも昨日はしっかり走ってきました。ローカルネタですみませんが、コースを変えて、ジム前スタート、外環状を突っ走り、国際ホテル往復10キロ以上はあったと思いますが、夏場はもっと走りこみたいと思います。

涙・涙・涙・3位入賞。暫くの間でも味わっておきます。今日もブログランキングクリックお願い致します。