マラソンの高地トレーニング?自然とライフスタイル。

マラソンの為に今日はちょっと遠出。ブログランキング参加中クリック宜しくお願い致します。

更新が遅れてすみません。高地トレーニングです(笑)今朝も山を1時間ほど走りました。それに加えちょっと自然に触れてきたのですが、大自然を前にするとファッションや着こなしやライフスタイルなどはどうでもいいこと?何て思ってしまいます。いやお洒落だけではなく全てがそうなのかも知れません。

ただ、スポーツをすると言う事もそうですが、自然に触れ合うと言うのもライフスタイルの一環かと思います。大自然に挑むという職業の方もいらっしゃいますが、かっこいい人が多い。

以前にテレビで見たのですが、女性のクライマー。テレビで見たことなのではっきり覚えていませんが、エベレストにも挑戦するような女性クライマー。ただ頂上を目指す時でも女性であることは決して忘れずお化粧をして挑むそうです。プライベートでもお洒落だったのを覚えています。

虫も花を生きることに一生懸命のように思われました。また一生懸命生きるための環境が整っているのは素晴らしいと思いました。私も争いごとのない、自分の努力で一生懸命生きる為の環境が整っている今を一生懸命に生きるように頑張らなくてはと思いました。

今日のコメントは最後は真面目?明日からも頑張りますのでブログランキングクリックお願い致します。こちらをクリックして下さい。