22・23日とお休みを頂きます。遅い盆休みです。

本日二度目の投稿になるのですが、22日・23日と連休を頂きます。と言っても実店舗で、ブログではありませんが。通常は水曜日が定休日ですが、毎年8月お盆明けに定休日とは別に一日お休みを頂いております。それが今年は22日の火曜日。

ブログに書いたのは先日下の娘が・・・「ホームページに書いておかないと駄目よ!」といきなり言うものですから。あとから「書いた?」って念押しが入らないように思いついた時に書いておきます。

まだ小学生の低学年なのに言うことだけは一人前です。子供はどんどん大きくなります、それとともに私はだんだん老けていきます(笑)

こういう仕事をしていますと、工場でシャツを縫うのとは別にボタン付けやその他針仕事がでることがあります。

今日、眼鏡を外した方が手元が見えやすいことに気づきましたぁ~^^;まずい。まぁそれくらいの年であることは間違いないのですが、かなりショックです。目の良い方が老眼が入ってきて、お洒落な眼鏡ケースからさらっと眼鏡をしたりするのはかっこいいと思いますが、眼鏡を外して近くを見るって本当に年齢を感じさせますからね。、もし本当にそうなったら、いかに老眼ライフをかっこよく過ごせるか。考えたいものです。


暑いですね。熱いブログランキング今日もクリックで応援お願い致します。