大人のジーンズは裏地もパッション!ジーンズとジャケットのコーディネート!

以前に穴あきジーンズもそろそろ・・・と言うブログを書いたことがあります。ダメージ系はまた来春には登場してくると思いますが、秋はやはりコーディネートを楽しむジーンズである必要もあります。かつ単品でも個性的なジーンズ。

Tシャツに合わせるのであれば、それはそれで個性的なジーンズであっていいのですが、これからの時期はセーターやジャケットとのコーディネートとなります。

こちらのジーンズはシルエットはオーソドックスなストレート。シルエット自体は細いことは細いですが、極端に股上が浅い訳ではありません。赤く見えるのは実は裏地。裏地ですので、着用されるとほとんど見えることはありません。ウエスト部分のボタンフォールが赤なのと、フロントジッパーの布の部分が赤ですが、こちらもちらっと見えるくらいです。じゃっかん色気を感ずるところが大人でしょうか?(笑)

私の年になるとジーパンではなくてジーンズを履きたくなってきます。色合いも縦落ちですし、シルエットも含めてジャケットの相性も抜群かと思います。

イタリー製WHIPCORD ¥24,150- こちらも各サイズ1本での入荷お早めにどうぞ!

話はぐっと変わってまた走りネタ(笑)時々コメントを頂きます、走りの師匠「おやまさん」今日は「立山登山マラニック」だそうです。頂上までランニングだそうで「何合目から?」と聞くと「いや0メートルから」とのこと。朝の4時スタートで立山の頂上まで走って登るそうです。

世の中には色々な人がいますが、色々なレースがあるのにも驚きです。今頃どの辺りを走っているのでしょうか?もう山頂近くなのでしょうか?

その方からランナーにとってのマッサージ「ふくらはぎ揉み」を伝授して頂きました。頂いた資料には鉄の棒でふくらはぎをしごくようにするのですが、鉄の棒など持っていないので、先日小学校のイベントで使うものを探しに100円ショップに行くと、見つけました。先日は100円ショップのことをあまりいいようには書かなかったこともあるのですが、これはいい!ふくらはぎを揉むには(笑)日々愛用しております。

さて、秋物もそろそろと言う感じですが、8月ももうラストスパートになってきましたね。我が家も宿題が残っているらしく、毎日「宿題は???」と怒号!罵声!が飛んでおります。早く学校が始まるといいですね。

皆さんのおかげで現在は3位にランクアップ。クリックで応援をお願い致します。