「夢はみんな違うシャツのサイズのように」

今日もクリックで応援をお願い致します。

どうも書くことが思いつかなかったので・・・

それでこのブログのヘッダーを変更してみました。以前のブログでご紹介し、皆さんにお褒めを頂きました、バス広告をそのまま掲載してみました。

デザイナーtamd2さんにお願いして作ってもらったものですが、「夢はみんな違うシャツのサイズのように」ということで確かにシャツのサイズほど、と言いますか人間の体ほど人それぞれのものはないかと思います。それを既製品の首周りと袖丈だけのわずか2つの数値だけで着ようというのがおかしな話かもしれません。シャツのサイズは首周り、肩幅、左右袖丈、上胴、中胴、下胴、前巾、背巾、左右カフス周り、背丈に着丈、アームホール。数字を入れる箇所だけでも12箇所もあります。それに左右が違う場合は更に細かくなります。左右対称の人の方が少ないくらい。

夢はそれこそ人それぞれ違うもの、「○○になりたい!」とか「○○をしたい!」まぁ「お金持ちになりたい!」と言う漠然としたものもあるかもしれませんが、お金持ちになる為の手段は違うと思います。それはシャツのサイズ、シャツのパーツのように、人それぞれ細かい部分で違うと思います。夢は自分でかなえるものかも知れませんが、シャツのサイズは当店にご来店を頂ければ思いをかなえることができるかも知れません。

是非、あなたのそれぞれの思いや夢をシャツで表現したいと思います。

と書くことがなくキーボードに向かうとこんなブログになりました。また明日も宜しくお願い致します。

今日もクリックで応援をお願い致します。