寒くなった途端に年の瀬を感じたり。今日は独り言。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

更新遅れました。正直言いまして書くことがなかった。じゃあ書かなくてもいいじゃないか?と言われそうですが、ここまで続いたブログそんな簡単には止められません。

昨日のマラソンでひと段落したのも確かにあります。しかしふと気が付くと今年も後一月半となりました。手帳をひろげると今週も何だかんだとあります。

年賀状も発売になり、お歳暮のご案内や、ホームページの更新。そしていくつか抱える忘年会の幹事としての準備などこうやってバタバタしている間に除夜の鐘となるのでしょうけど。無事年末を迎えられるように祈っております。

ちょっと早いか???

今日のブログの最後に。読んでいただいている方に感謝を。くだらないブログにお付き合い頂き、そしてブログランキングにもいつも投票して頂いて本当に感謝しております。皆さんに「今日は何位だったね。」とおっしゃって頂いたり、ブログ見ているよとお声を掛けて頂いたりします。時々私の口から「今日1位になった」とか偉そうに言うことがありますが、自分の力ではなくてぷちっと押してくれる皆さんのおかげだと心から思っております。ブログを書いていて、当たり前のように言う、人は支え合って生きていると言う意味が分かったような気もします。テレビを見ていてもあまりいいニュースはありませんし、ネットを使った犯罪も多いようですが、使いようによっては人と人との関係を更に強くするツールだと思っております。最近皆さんからお声を掛けて頂くようになって本当にそう思います。日頃からこのブログにコメントを頂く人もそうですが、そうでなくても「見てるよ」と言って頂ける方もいらっしゃいます。メールで簡単に人を傷つけることもありますし、注意して使わなくてはいけないことは勿論です。便利なものには光と影はつきものですが、ブログを通してご来店を頂いたり、マラソンネタでお友達になれた方がいたりしたのも事実です。今後とも頑張っていきますので宜しくお願い致します。

と年末の挨拶みたいになりましたが。書くことがないのでこんなブログになりました。それではまた明日。宜しくお願い致します。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。