ランナー狂

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。

最近ランナー狂の狂祖と言われています。例えそんな宗教があったとしても、それはランナー教の教祖であるはずですが、人から見ると相当狂っているらしく狂祖らしいです。

そう言えば何人の人間もマラソンに巻き込んで走らせたことか・・・?時々コメントを頂く、chikahachiさんをはじめ、数々の人を無理やり走らせております。ご迷惑をおかけいたしております。ただ、面白半分にやっている訳ではなく、ゴールの向こうには何かある。と言う思いでお勧めしているのですが。それに気づいて入信された方も何人かいらっしゃいます。

走るという事はお金もかからず、簡単にできることですし、最近は女性誌などでもかっこよく走ろうとファッションのネタにもなっていると言うことを聞きました。

ちょっと前振りが長くなりましたが、何の投稿か?本日私強引な勧誘をしてしまいました。腰痛で入院されている方のお見舞いに、花やクッキーを持っていってもなぁ・・・と思い。退屈にされているだろうなぁとも思い。本を2冊。1冊は脳トレーニングの本。もう1冊は日本経新聞から出ていた2007年度の動向を予測した本。そしてもう一冊が写真の本。そうです「月刊ランナーズ12月号」腰痛なのに・・・これも親心ですよ。本当に。以前にジョギングしたと言う話をされていたのを思い出して、お元気になれたら一緒に走りましょ!と元気付ける為にお持ちいたしました。決して入信(いや別に宗教団体ではありません)してくれと言いにいった訳ではありません。しかし客観的にみたらそうかも?と思い反省致しております。とにかくお元気になられた暁には是非ジョギングから始められたらいいですね(まだ言うか?)と思っております。

写真はサイトから撮ってきたもので、実は12月号をプレゼントに買に行ったらその書店には1冊しかなかったので、私は別の本屋で買ってきます。まだ見れておりません。非常に少ない読者をターゲットにしていると思いますので、1つの書店にそんなに何冊も置いてはいないと思います。ちなみに「卓球王国」と言う本は3冊ありました(笑)これも読者は少なそうですね・・・

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。